11月ランニング記録


[ランニング] ブログ村キーワード
11月が終わりました。
やっぱり11月の中心は神戸マラソン!
それに向けた準備と
レース後の休養からの徐々に復活、
そんな1か月でございます。

3日 7.2km
4日 21.2km
8日 8.05km
13日 7.7km
20日 42.195km
28日 4.15km
30日 6.1km
————————-
7ラン
月間走行距離 96.595㎞

フルマラソンの42.195がなければ
本当に走ってませんね笑

マラソン後は4日くらい筋肉痛を引きずりました。
階段下るのもしんどい!きつい!!!!
ゆっくりお風呂に入ったり
軽くウォーキングして
疲労抜きにつとめました。

フルマラソンが終わった今、
ロング走をする気にならない!!!!!
次は1月末にハーフマラソンを控えておりますので、
スピード強化を意識して、
12月は頑張ります★

寒くなってきて外に出るのが億劫だけど
動かないと体力も落ちるし
身体もゆるむので
気合い入れていきましょう。

■スポンサードリンク



★おしゃれなスポーツウェアが買えるサイトです。
【Tradeinn retail services SL】
世界のトップブランドによるスポーツウェアショップ!



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です