7月ランニング記録

[ランニング] ブログ村キーワード

朝ランとか書いてる割に
あんまりそれらしいことは書いていないことに
気が付いて、は、います。

出オチで大変申し訳ありませんが
夏は暑いので、日によっては結構夜に走っていますw

夜もいいもんですよね。
朝と違って、一日活動して体温も十分に上がっているからか
身体はすぐに動いてくれる。

【6/26】
距離 :4.22km
ラップ:6’15″/km
タイム:26:20

さて、7月のランニング記録。

2日 4.2km
3日 6.6km
4日 6.22km
9日 10.6km
11日 7.22km
16日 4.23km
18日 6.16km
20日 13.00km
25日 10.07km
26日 3km(インターバル)
28日 7.49km
31日 6.5km
————————-
12ラン
月間走行距離 85.29㎞

ちょっと少ないかなあ・・・。
今年は11月19日(日)の神戸マラソンに出ます。
去年の大阪マラソンは、4時間30分ちょっとだった。

サブフォー目指すにはもっと練習をしないと。

8月は100㎞、
9.10月は月間120Kmを目標に!!!

ってもうすぐ8月おわるやないかい。

■スポンサードリンク



★ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です